負けオーラ漂う人が使いがちな台詞をまとめてみた


負ける人がよく使う台詞を紹介!
あなたは……まさか使っていませんよね?


レビュワーの皆さん 閲覧ありがとうございます。

周作twitter:DarvishShu)です。



日ごろから、負けオーラを漂わせていては勝負事で勝てないと思うので、いつも負ける人がつかいがちな台詞は意識的に使わないように注意しています。


言葉というのは「言霊」といわれていて、日々発する言葉がその人を作っていきます。


だから「疲れた~」とか「最悪~」などの台詞を使いまくっている人は要注意です。


体が言霊にあわせて本当に疲れたり最悪になってしまいます。


より疲れやすい人になったり、自体がさらに最悪っぽくなったりします。


発する言葉には要注意!


オススメの言葉は


「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」


この言葉を使いまくっていると色んな幸せを引き寄せると言われています。


さて、ここで自分の人生で学んだ格言”負ける人がよく使う台詞”を紹介したいと思います。


漫画やドラマ&特撮、映画などを参考にまとめました。
(決してドラゴンボールばっかじゃないですよ!)


皆さん、しっかり心に留めておいて、日ごろ間違っても使わないように気をつけて下さいね!


では、ランキングではないのですが『負けオーラ漂うワード』発表します!


『ウォーミングアップで終わりにしてやるぜ』

『ふはは!!どうだ……やったか!?』

『お前を倒すのに30秒もいらんな。ワンミニッツで上等だ!』

『クク…俺は四天王のうちの一人!』

『なにィ!?』
 ↑ サッカーなどでドリブルで抜かれた時に頻繁に使う

何ぃ!?

『別れの挨拶は済んだか!ではそろそろ死んでもらう!!』

『お前らには万に一つも勝ち目はない!』

makeora

≪番外編≫

『あ~俺、昨日寝てないわ~』

▼何かと例に挙がってしまう筆頭、ヤムチャの台詞
ora2


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

記事が気に入っていただけましたら是非シェアをお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

今まで国内だけでなく、世界を股にかけて幾多のチャレンジをしてきました。 そこで見たもの、得た知恵をレビュワーの皆さんに是非シェアしたい! …そんな想いでブログを立ち上げてます。 出し惜しみは致しませんので皆様、末永く宜しくお願いします。