波乱と激動の自己紹介をどうぞ ~酒でも飲みながらお楽しみ下さい~


社会の歪みと向き合い続けた不器用な男の話  ~プロローグ~



今回もサイトに来ていただき大変ありがとうございます。

サイト管理者の 周作twitter:DarvishShu)です。

今回の記事はサイト管理者である自分の黒歴史というかここまでのいきさつを書かせていただきます。


これはただのプロフィール記事…ではないです。


理由は、今まで流れで居酒屋などで自分の体験談を話したところ、「とても面白い、酒の肴にすごくイイ!」などと身を乗り出して話を聞いてくれる方が結構いたのです。


「結構いた」なんてあいまいな言い方では駄目ですね。

二桁はいますよ。


まぁ、自分の人生談を「酒の肴」にされるのも何とも言えない気持ちですが、聞いてくれた方が大いに楽しんでくれたので、記事にしてシェアしようと感じました。


大学を卒業後、いきなり入った社会から爪弾きにされたり、必死に就職活動して入った会社がことごとく業績不振に陥ったりと、とにかくせわしない20代前半でした。


どん底の状態からでも、人生一回きりだからということで、無謀なチャレンジもしました。


でも人生は無謀な事でも後にどう活きるか分からないものです。


20代後半からは運命的な出会いを経て人生の世界観が加速し始めました。


それを応援する人、避難する人。


いろんな流れを経て今があります。


今回は、今まで僕の話を聞いてくれた方同様、ビールでも片手に読んでいただければと思います。



今年ブログを始めてからは、ブログ仲間がちょこちょこ出来てきました。


記事を読んでいて、皆もいろんな体験されてるな~と感じるものの、「濃い人生なら負けない!」


そこは誰よりも感じてます。


今まで乗り越えてきた体験やチャレンジを沢山の人にシェアするのが、僕のブログですが、今回はここに至るまでの人生に是非お付き合いください。


人生は、いつもだと疲れますが、なるべくなら本気で生きたほうが良いです。


いつまでも生きていられる保障は無いんだから…



明日、死ぬとしても大丈夫?


明日死んでも……悔いはないですか?



以下が目次となります。

以下ボタンをクリックする事で早速 Chapter1 から読んでいただけます。

やや長いですので、テキストを分けています。


te8
▲Chapter1
自分の正義感なんてあっという間に潰される!?
激動の社会人一年目
WP
▲Chapter2
辿り着いた先が、今で言うブラック企業!
「知らない」という事の恐ろしさ


ふてふくろう
▲Chapter3
入った会社が次々と業績不振。まるで人生ゲームみたいな話
戦争2
▲Chapter4
人生で最初の転換期へ。現状を変えたいのなら己の意地を見せろ

▲Chapter5(準備中)
生き様を賭けたチャレンジ…そこから開けた出会い。映画カメラマンから世界が広がった
▲Chapter6(準備中)
引き寄せる力は強い。想いが形になっていく


▲Chapter7(準備中)
どこまでやれるか?自分自身を試してみたい!海外での暮らしを通じて感じた日本の視野の狭さ
▲Chapter8(準備中)
億の金が動く!?リアル「カイジ」の世界に潜入!?
人生は一筋縄でいかないトラップばかり!

rBK

記事が気に入っていただけましたら是非シェアをお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

今まで国内だけでなく、世界を股にかけて幾多のチャレンジをしてきました。 そこで見たもの、得た知恵をレビュワーの皆さんに是非シェアしたい! …そんな想いでブログを立ち上げてます。 出し惜しみは致しませんので皆様、末永く宜しくお願いします。