珍しい「音」のサイトを見つけたので紹介します

珍しい「音」のサイトを見つけました!
「音」のコラボという珍しいサイト

こんにちは。レビュワーの皆さん 閲覧ありがとうございます。

周作twitter:DarvishShu)です。

なんやかんやで雨降ったり、カミナリがなったり、蝉の声がやかましかったり…夜は花火やお祭りと、外ではいろんな音で賑やかですね。

IMG_2385

雨に関しては、自分自身洗濯したり布団干したりするので、降るか降らないかの中途半端な雲行きが一番気になって、音に敏感になります。

ということで、最近気になる音は雨音や雷音…かな。


そんな「音」

今回、そんな雨音やら風の音やら扇風機音などいろんな音を同時に流してみたりできる僕らの自然にありふれている音のコラボが手軽にできるサイトを見つけたので紹介させていただきます。

組み合わせによっては雑音には聞こえず自然の音としてBGM代わりに聞くことができたりします。

その辺は、コラボさせてみてください。

以下のボタンをクリックしてサイト行けますよ。

noisli

複数の環境の音を組み合わせることができるので目を閉じてじっくり聞いてみてはどうでしょうか?

イメージトレーニングなどに使えそうですが、このサイトはどういう意図で作られたのか気になります。

発想がとてもユニークですね。

こんなユニークなサイトをまた見つけたら、皆さんにもシェアしていきたいと思います。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。