地元憩いの喫茶店 「野ばら」を紹介


「野ばら」~地区の憩いの場は花いっぱいの喫茶店


須崎は地元なので、どんどん須崎の情報を発信できればと考えています。


今回は地域での憩いの場となっている喫茶「野ばら」の紹介です。


町のホッとステーションになりつつある須崎市上分地区に位置する素敵な喫茶店ということで早速紹介していきます。


まず、お店のサイトはこちらをクリック!料理の画像もUPしています。
nobara

モーニングは憩いの場として人気

モーニング
店のお勧めは何かと聞くとモーニングだと答えてくれました。


季節によってはぜんざいや、スイカなどが出るようです。


公民館などで地域行事を終えた方がよく利用されています。


また、移動途中で休憩がてら寄っていくお客さんも多いそうで、不定期ですが混んでいて入れない事も。


不安な場合は是非連絡を入れてみてください。


モーニングサービス以外にも、手軽なものからお昼のランチメニューまで一通りあり、気軽に利用できます。


メニューも含めてこれからも試行錯誤していくそうですので近くに寄った折には是非ご利用してみてください。

DSC00916


電話:090-9770-8741

営業時間:7:00~18:00

定休日 :無

駐車場 :有

DSC00565
住所:高知県須崎市上分丙351


記事が気に入っていただけましたら是非シェアをお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

今まで国内だけでなく、世界を股にかけて幾多のチャレンジをしてきました。 そこで見たもの、得た知恵をレビュワーの皆さんに是非シェアしたい! …そんな想いでブログを立ち上げてます。 出し惜しみは致しませんので皆様、末永く宜しくお願いします。