コロナ禍の今だからお勧めしたい映像『風邪の谷のコロナカ』


情報が錯乱しているからこそ分かりやすく今の現状を伝える媒体がほしい

現状のコロナ禍に関して、皆さん色々と感じるところがあると思います。

ワクチン接種に誘導することで一部の医療機関がボロ儲けをしているという話や、収束した後の責任転嫁で問題から目をそらさせようと今の問題解決よりもその後に向けた「仕込み」の話など、とても社会的に大人と思えない方たちの暴挙に僕らはどう対応したら良いのか分からなくなってしまう事があります。

問題なのは今、情報を得ようとしても確実か不確実か分からないようなものが飛び交っている事。

まぁそれ以外にも山積していますが、確実に問題なのはここではないかと感じます。

マスコミの拡散を始め、いろんなゴシップなどが飛び交うから、本当の情報が分からなくなっているように感じます。そしてそんなうやむやの状態でやり過ごそうとしている現在。

レビュワーの皆さん 閲覧ありがとうございます。

周作twitter:DarvishShu)です。


正確な情報が分からないから国民は混乱します。

混乱してたら国民の意識は揃いません。各々どう動いていいかわからないから下手に動けません。

だからこそ見てもらいたいオススメの映像があるので、今回紹介させていただきます。

『風邪の谷のコロナカ』というどこかで聞いたことのあるようなタイトルですがそこはわかり易さを交えているので流しましょう。

情報が国民を動けなくしている

きちんとした情報が行き渡らないので余計に国民は混乱しています。

マスコミはもう少し社会の役割をきちんと理解して国民をミスリードすることのないように、仕事に対してプロ意識を持ってもらいたいですよね。

まぁここまで誰も責任を取ろうとしない悪循環になってしまっては、どうこう言っても有耶無耶にされてしまうイメージはあります。

でも自分たちは考えて判断できるような思考の材料が欲しいですよね。

判断できる材料(決め手)がないと悩みのループから抜け出せません。…動けません。

データなどからしっかりした事実を得て、そのうえで我々がどう動いていけばいいか決めないと、時間がだけが過ぎていくだけです。

今回のように分かりやすい動画で伝えようとしている方を是非皆さんで支持していきましょう!

記事が気に入っていただけましたら是非シェアをお願いします

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

今まで国内だけでなく、世界を股にかけて幾多のチャレンジをしてきました。 そこで見たもの、得た知恵をレビュワーの皆さんに是非シェアしたい! …そんな想いでブログを立ち上げてます。 出し惜しみは致しませんので皆様、末永く宜しくお願いします。