地区の夏祭りの様子を映像でお楽しみください

地区の夏祭りの様子

レビュワーの皆さん 閲覧ありがとうございます。

周作twitter:DarvishShu)です。

今回は地元の夏祭りの様子を映像にまとめましたので紹介したいと思います。

地域の人達が朝のくそ暑い朝の時間帯から集い、お祭りの「やぐら」を立てて準備にせいをだしています。

そんな地域の人たちの協力というかチームワークがあるからこそ、規模は小さいながら毎年沢山のお客さんが来てくれてます。

地域の方たちの繋がりがしっかりしているからこその夏祭りということで、準備段階の映像から編集させていただきました。

▼高知県の須崎市上分地区の夏祭り▼

地域のお祭りは村や町の結束力を強めますし、素敵な思い出になります。

こんな感じで「いつまでも振り返れる思い出」として作品が作れて良かったです。

地域の記録をこれからも残していきたいです。


あなたの地域の活動や町並み、記念行事などを映像にまとめて残してみたい!と感じている方がいれば、是非ご相談下さい。

正式な映像制作の依頼でなく、How toでも簡単な相談でもかまいません。

件名に【映像制作依頼について】と付け足していただければ助かります。

映像は、伝える手段だけでなく、記念&記録としてずっと残しておけるのでとてもお勧めですよ。

バナー作成4

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。