地区民運動会の様子を映像でお楽しみください

運動会も記録に残せばがぜんやる気も違う!

こうやって記録をのこしていけばやる気も出るかもしれません!

地区民運動会は年々少子高齢化が進み、参加者が少なくなってきています。

そんな中少しでもモチベーションが上がればと思い、運動会の様子を映像にまとめることにしました。

すると「次の年もまた映像にするんか?」というリクエストがあり、選手の皆さんはがぜんやる気!

だって順位や優勝地区がずっと映像として残るんだから…

大げさに言うと次の世代にまで残るわけですから…

そんな地区民運動会のをまとめた映像をお楽しみください。

転んだりのお約束ともいえるアクシデントもしっかり収録しております。

上分地区民運動会


地区民運動会を映像に残すというのは、なんだかちょっとしたオリンピックのハイライト映像を作るみたいで楽しかったですし、参加者も盛り上がりました。

運動会の後日、打ち上げで僕の作った映像を肴に宴会を楽しんでいたという事でこんな形で地域の人たちに喜んでもらえるのもいいなと感じます。

映像はいろんな形で思い出を残せるのでまたやりたいですね。


あなたの地域の活動や町並み、記念行事などを映像にまとめて残してみたい!と感じている方がいれば、是非ご相談下さい。

正式な映像制作の依頼でなく、How toでも簡単な相談でもかまいません。

件名に【映像制作依頼について】と付け足していただければ助かります。

映像は、伝える手段だけでなく、記念&記録としてずっと残しておけるのでとてもお勧めですよ。

バナー作成4

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。