高知県の秘湯・そうだ山温泉の魅力を映像でどうぞ!


須崎市の秘湯・そうだ山温泉の魅力を紹介します

IMG_7742

お店のホームページはこちらです!


須崎市の吾桑地区には、昔の戦国大名も利用したといわれる秘湯があります。

その秘湯の効能が知れ渡り、現代になって温泉施設になったのがこの「須崎そうだ山温泉」


湯質がとにかく良いので地元のファンが多い!


とにかく泉質というか湯質が抜群に良いです。
この湯質に加え、体の免疫力の向上や治癒効果があるというので往年のファンが多く、体に良いということで毎日やってきます。

まぁこのまろやかな湯質の良さ…と、これ以上の表現が分からないです。

ただ、これは入ってみて、お湯に触れたら分かるので、是非堪能いただきたいのです。

この温泉の素晴らしさを映像にまとめていますので、お楽しみください。



そうだ山温泉は2012年と2015年の2度にわたって大幅にリニューアルされ、宿泊施設はより快適にお泊り頂けるように、露天風呂も四季折々の山の風情を楽しむ事のできるよう新設されました。


高知の有名ブロガーさんも、そのクオリティというか泉質に脱帽のようです。

そして温泉後の食事も、おいしさと美しさを兼ね備えた素晴らしいものになっています。

お昼にはお風呂の後にランチを頂ける日帰り温泉もできますので、女子会や一日観光の旅としてもおすすめです。

夜は9時までの営業ですが、温泉へ入る時間が遅くなる場合などはあらかじめ電話などでご連絡して頂ければ、9時以降もご利用いただけるとのことです。

写真を見たら女性の皆様は飛びつくのではないでしょうか?


IMG_7797 kokonocodeha バナー作成4


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

記事が気に入っていただけましたら是非シェアをお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

今まで国内だけでなく、世界を股にかけて幾多のチャレンジをしてきました。 そこで見たもの、得た知恵をレビュワーの皆さんに是非シェアしたい! …そんな想いでブログを立ち上げてます。 出し惜しみは致しませんので皆様、末永く宜しくお願いします。