今まであったジャンルを違った形でアレンジするという発想


今まであったジャンルを新たにアレンジするという発想


レビュワーの皆さん ありがとうございます。

周作twitter:DarvishShu)です。

今回、皆さんに見ていただきたい映像があるのでシェアさせていただきます!

結婚式のサプライズなんかで流す余興動画なんですが、再生回数からも分かるように、この短期間で一気に感動が走ります。



僕は以前は撮影や映像作品を作る仕事に関わってきました。

だから映像から伝える力の凄さは重々知っていたのですが、

「漫画」というジャンルを使って、こうも上手く見せるとは…

しっかりしたストーリーがあるから、もう余興のレベルを超えています。

そして、僕だけじゃないと思うけどこの映像見た方は、彼らに末永く幸せになってもらいたいって強烈に感じると思います。

★結婚式のサプライズ余興「パラパラ漫画」


最後の方の映像と映像の「間」の取り方が絶妙でした。

この人こういうの作っている専門家なのかなぁと感じる程。

皆さんはどうでしたか?


自分達の結婚式のとき、こういうの製作依頼したいですよね!

…まぁそんな個人が語るわけの分からん分析は置いておいてもこういうのいいな~と感じました。

実写版VTRではヤラセを取り入れないと作れないけど

漫画っていうジャンルは今後色んな使い方があっていいなと思います。
shiki 漫画というジャンルの可能性も感じました。

作品を通して皆がハッピーになってくれるなら、単行本にしなくてもこういう形でもいいですよね。

パラパラ漫画の映像化なら「鉄拳」さんが有名ですが、これから増えそうです。

読者の方で、「他にもこんな素敵な作品あるよ~」という意見があればどんどんメッセージ下さい。

楽しみにしています。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-1899527777948931"
data-ad-slot="8672081005">

シルエット

記事が気に入っていただけましたら是非シェアをお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

今まで国内だけでなく、世界を股にかけて幾多のチャレンジをしてきました。 そこで見たもの、得た知恵をレビュワーの皆さんに是非シェアしたい! …そんな想いでブログを立ち上げてます。 出し惜しみは致しませんので皆様、末永く宜しくお願いします。