有志ある方によって作られた山道「横川公園」を映像で紹介


隠れ名所、横川公園を映像でご紹介


高知県須崎市の横川地区に「横川公園」というまだ全国的にはあまり知られていない山の上の絶景スポットがあります。

毎年5月にはこの山へ、地元の子ども達や行政の方々がハイキングコースとして利用されています。

山頂まで大人が歩いて大体1時間くらい。

この山と、頂上に作られた絶景ポイントの横川公園です。

michi
昔はなんでもない山でした。

それが今では須崎市の隠れた絶景スポットと様変わりしたのですが、その理由を是非見ていただきたいと感じ映像にまとめました。



この山は、その昔ここの地区の有志ある方が頂上までの道を作り上げられました。

ただ、観光地として楽しむだけでなく、地域を思う村の方々の「想いの形」として、消えることなく引き継いでいきたいものだと感じました。
あなたの地域も、探せば素晴らしいスポットはまだまだ沢山ありますよ。

「自分達の活動や町並み、記念行事などを映像にまとめて残したい!」と感じている方がいれば

相談承っております。

正式な依頼でなく、簡単な相談でもかまいません。

件名に【映像制作依頼について】と付け足していただければ助かります。

映像は、伝える手段だけで無く、ずっと記念として残しておけるのでとてもお勧めです。

お店紹介や地域行事の記録にいかがですか?

バナー作成4


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事が気に入っていただけましたら是非シェアをお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

今まで国内だけでなく、世界を股にかけて幾多のチャレンジをしてきました。 そこで見たもの、得た知恵をレビュワーの皆さんに是非シェアしたい! …そんな想いでブログを立ち上げてます。 出し惜しみは致しませんので皆様、末永く宜しくお願いします。