昔の製法で作る絶品、とうふ屋Movie


名店はこんなところにも!上分のとうふ屋さん


知られてない名店は、意外なところにある!

皆さんの地域で「かくれ名店」なんてのはありませんか?

僕の住んでいる地域では「赤ちゃんでも安心して食べてられるとうふ」ということで昔ながらの製法を今も貫いている「とうふやさん」があります。

水を極力使わない製法で、とにかく甘みがあり豆腐の価値観が根底から覆されるほどの絶品で、知る人ぞ知るというイメージがぴったりです。

tofusaite

地域を調べていけば、こんな素敵な店に出会う事があります。

町歩きの素晴らしさはいたるところにあるけど、そんな一面をお伝えできればと思います。


高知県なので、都心部などで遠方の方は買いにいけないけど、ここのお店、本当に美味しいですよ!


tel. 0889-46-0815(電話予約も出来ます)

営業時間:9時過ぎ ~売り切れるまで

駐車場:

定休日:木曜日・日曜日

住所:須崎市上分丙298
※須崎市道の駅から国道197号線を津野町方面に車で約7分



あなたの地域も、探せば素晴らしいスポットはまだまだ沢山ありますよ。

「自分達の活動や町並み、記念行事などを映像にまとめて残したい!」と感じている方がいれば相談承っております。

正式な依頼でなく、簡単な相談でもかまいません。

件名に【映像制作依頼について】と付け足していただければ助かります。

映像は、伝える手段だけで無く、ずっと記念として残しておけるのでとてもお勧めです。

お店紹介や地域行事の記録にいかがですか?

バナー作成4


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事が気に入っていただけましたら是非シェアをお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

今まで国内だけでなく、世界を股にかけて幾多のチャレンジをしてきました。 そこで見たもの、得た知恵をレビュワーの皆さんに是非シェアしたい! …そんな想いでブログを立ち上げてます。 出し惜しみは致しませんので皆様、末永く宜しくお願いします。