地域で作る人形劇を映像でお楽しみ下さい!『泣いた赤鬼』

感動のオリジナル人形劇をどうぞ!

地域で素敵な活動をされているのが、「須崎ハーモニークラブ」

須崎市内の各幼稚園などに出向いて人形劇をしいるのですが、そのクオリティが非常~に高いのです。

撮影しながら、人形劇は子どもだけが見るものではないと感じました。

是非皆さんにも見ていただきたいと感じたのでシェアします。

あと、お子さんが居る方は是非見せてあげてくださいね!

▼人形劇・泣いた赤鬼

今回の「泣いた赤鬼」のような、有名な話に少しアレンジを加えて大人でもグッと来るような人形劇を「須崎ハーモニークラブ」の皆さんは沢山の子ども達へプレゼントしています。

この他、映像はないですが、「浦島太郎」のオリジナル人形劇

感動というか関心しましたよ。

人形劇の世界も奥が深いものですね~。

人形劇は他にもUPしています。


皆さんの地域も、探せば素晴らしいスポットはまだまだ沢山あります。

地域の活動や町並み、記念行事などを映像にまとめて残してみたい!と感じている方がいれば、是非ご相談下さい。

正式な映像制作の依頼でなく、How toでも簡単な相談でもかまいません。

件名に【映像制作依頼について】と付け足していただければ助かります。

映像は、伝える手段だけでなく、記念としてずっと残しておけるのでとてもお勧めですよ。

お店の記録や結婚式用のサプライズ、イベントの記念にいかがですか?

バナー作成4

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。