脳が勝手に作り出したものに惑わされないで!


脳が勝手に作り出したものに惑わされないで!

■(映像アリ)脳が勝手に作り出したものに惑わされないように■

レビュワーの皆さんありがとうございます。

周作(twitter:DarvishShuです。


体のケアに加え、ものっすごい衝撃を受けるブログがあります。

今回はそのシェアをしたいと思います。

「おのころ心平さん」という方のページなのですが…

URLの紹介はもう少し後ろのほうで。

まずは、なぜ凄いのかをシェアさせてください。



読者数も多いので、既に知っている方もいるかもしれませんが、

おのころ心平さんは、こちらの知っている情報だけだと『心理セラピスト』

でも、セラピスト以外に代替療法家向けにプロフェッショナル・セラピスト・マインドの教育とセラピスト向けの事業コンサルティングなど幅広く活躍されています。

★プロフィールはこちら

http://naturalhealing-school.org/?p=10

活動の中から出版された本のタイトルがすごい。

「病気は才能」
「カラダをゆるめてココロを許せる”ゆるすいっち”」


確実に立ち止まってしまうような内容です!

実にユニークな視点で病気や美容に関して解き明かしてくれています。
https://www.youtube.com/watch?v=6Eyy4GcTfns

そんな幅広い活躍をされているので
時に面白い人間の能力なども紹介してくれます。

この「脳が勝手に作り出した幻想」を楽しみたいなら
このページを是非見てみてください。
http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12118738381.html

ココロとカラダのカウンセリングをされているからこその視点で
このブログには面白い記事が沢山掲載されています。

★ココロでつくるきれいをテーマにした無料メルマガ『きれいのココロ』
http://archive.mag2.com/0000218797/index.html
▲デイリーアクセスランキング(ファッション・美容部門)上位独走中。


★経営者向けメールマガジン『か・ら・だマネジメント』
http://www.jmca.net/column/onokoro/karada/backnumber.html

健康に対しても深く掘り下げていますので、

お時間あるときにじっくり読んでみる事をお勧めします。

今回も読んでいたき、ありがとうございました。


記事が気に入っていただけましたら是非シェアをお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

今まで国内だけでなく、世界を股にかけて幾多のチャレンジをしてきました。 そこで見たもの、得た知恵をレビュワーの皆さんに是非シェアしたい! …そんな想いでブログを立ち上げてます。 出し惜しみは致しませんので皆様、末永く宜しくお願いします。