『モンスターハンティング インディゴパーカー』

前回大好評だったモンスターハンティングパーカーに新色の登場です。
インディゴ染めでウォッシュがかったスエット地にインパクトのあ
アカメトライバルをプリントしたプルオーバーです。
時が経つごとに徐々に変化していく、そんなエイジングを楽しめて
インディゴ独自のヴィンテージ感が特徴の1枚です。
『デニム スウェットに関してのお取扱いについて 』
この製品はインディゴ染料を使用しています。インディゴ染料の性質上、水や汗、摩擦などにより多少色落ちしたり移染することがあります。洗濯の際には、単独で洗濯をしていただけますようお願いいたします。また、製品洗い加工をしているため、若干の個体差が生じる場合がございます。予めご了承ください。お取扱いには十分ご注意願います。


商 品:PHD-PK002 MONSTER HUNTING INDIGO PARKA
価 格:13200円(税込/枚)送料込み
サイズ:M~XL ※残りLサイズ1枚のみとなっております。


素材:綿100% 20s×10s(12.2oz)

注文に関しましては以下をクリック願います

▲ こちらのサイトにてお客様の情報と購入希望番号を記入の上、御注文願います。

商品に関するリクエスト、質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。