『モンスタースクエイマ ペンダント』
・高知を代表するターゲット『アカメ』の鱗を職人による手作業で型取り
 アカメをモチーフにしたオリジナルデザインを施しました。
 シルバー925素材を使用し、しっかりとした重量感、インパクトのある大きさに仕上げ、
 タガネ彫り・燻加工・鱗の年輪までと細部までこだわりぬきました。
 狙い続けて出会える価値ある一匹を手にするお守りとして…
 フィッシングシーン・タウンユースと場所を選ばず
 身に付けられるネイティブ系デザインで
 ネックレス・キーホルダーとして存在感を出してくれます。
・裏にはPURPLE HAZEを刻印。
・付属品:オリジナルスエードポーチ・ステッカー・シルバー磨き布。
・『価値ある出会いを果たされたアングラーへ贈るメモリアル刻印』
 職人による手作業で日付・魚のサイズ・名前を刻印できます。
 ご希望の際はお気軽にお問合せ下さい。
※参照画像の革紐・付属品等は販売品ではございません。ペンダントのみの販売となります。
尚、革紐は別途ご用意しておりますので、商品ページをご確認下さい。


商 品:PHD-PD001 MONSTER SQUAMA PENDANT
価 格:21450円(税込/個)送料込み


別 途:刻 印

注文に関しましては以下をクリック願います

▲ こちらのサイトにてお客様の情報と購入希望番号を記入の上、御注文願います。

商品に関するリクエスト、質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。