シンガーソングライターKOTONOの夢


シンガーソングライターKOTONOの夢


今、応援している一人のシンガーソングライターがいます。

地方(愛媛県新居浜市)で活躍いているKOTONO(コトノ)さんという方です。

IMG_9153
新居浜でセミナーを受けた時に知り合った方で、自分の唄で沢山の人たちを幸せにしたいという思いで今もLIVE活動を続けています。

小学6年生の頃「人を幸せにできるアーティストになる」と夢を志したKOTONOさんは、19歳で作詞家デビュー。

現在シンガーソングライターとして夢の実現させて活動しています。

このKOTONOさんの歌はとても素敵なんですが、それ以外での素敵なポイントとして、仕事を定年でリタイアした(多分)お父さんが娘の事を全力で応援している所です。

「娘が多くの人を唄で幸せにしている。じゃあ俺はそんな娘に精一杯の応援をしよう!」

こんな熱い父親も素晴らしいと思います。

IMG_9109
…僕の偏見かもしれませんが、もしシンガーソングライターで生きていきたいなんて言うと「あんたそんな夢みたいな事言わんで現実を見なさい!」とか「人生を舐めるな!」とか「絶対無理!」なんていうコメントを残す両親が殆どではないかと思います。

僕はこのコメントを「出来ない理由3点セット」と言ってます。

そんな中、一度しかないチャレンジに思いっきり背中を押してくれる父親を見てKOTONOさんは本当に幸せそうでした。

愛媛県の松山等でよくLIVEをしているので、頻繁には行けませんが、CDだけでなく唄を聴きに行きたいです。

KOTONOさんと会った時に夢の話を聞いて、ファーストアルバムは買いましたが、やっぱりナマで聞いてみて想いをしっかり受け止めたいものです。

応援する側とされる側のバランスがいい感じ

周りの音楽仲間も、彼女の歌のレコーディングの時にお金を取らずに、「夢をかなえろよ!」と応援してほぼボランティアでやってくれてるそうで、そうやって沢山の人に応援してもらっている彼女はきっと素敵なミュージシャンになるんではないかと思います。

kotonosan
ちなみに歌も視聴できます。

歌詞がとても素敵で、今活躍されているミュージシャンの方にも歌詞提供しているそうです。

ラジオ番組でも活躍されているそうで、今後の活躍が楽しみです。

是非ホームページを覗いてみて下さい。

IMG_9155
夢に向かってひたむきに歩んでいる姿を見てると純粋に応援したくなりますよ。

KOTONOさんの曲をベースに映像を作らせていただきました


今まで、地域で活躍している温泉や店舗のPR映像を作った折、KOTONOさんの楽曲を使わせていただきました。

是非ご覧下さい。





今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

今まで国内だけでなく、世界を股にかけて幾多のチャレンジをしてきました。 そこで見たもの、得た知恵をレビュワーの皆さんに是非シェアしたい! …そんな想いでブログを立ち上げてます。 出し惜しみは致しませんので皆様、末永く宜しくお願いします。