金谷の大満足!海鮮堪能エリア「まるはま」をご紹介!

海鮮焼き まるはま

金谷の海鮮を満足いくまで堪能できる店「まるはま」を紹介します。

なにしろ食べ放題が充実していて本当に申し分なかったので…

千葉県、房総半島にある浜金谷駅から歩いて5分の立地条件。

非常にお得感を感じられるお店です。

お店の名前は「まるはま」

南房総の取れたて海鮮浜焼きが食べ放題とあって、いつも沢山のお客で賑わっています。

香りにつられて大盛況!

外を歩いていると、海風に乗って、浜焼きの香りが僕らの食欲を引き立てます。

金谷の代名詞でもあるアジをはじめ、さざえや白はまぐり、ホタテやエビといった新鮮な海鮮焼きを楽しめます。

冬だと牡蠣などのメニューも追加されて実に充実したラインナップを見せています。

気になる食べ放題コースは…(大人一人) 2,700円

これだけ握り締めてお店へ行けば大満足できます!

自分のペースで好きなだけ焼いて食す事が出来ます。

ご飯や味噌汁といったサブメニューももちろん食べ放題です。

他にもフルーツや和菓子などもありました。

海鮮おつまみといった様々なメニューもチョイスできるということで、何だか「食のアトラクション」みたいなワクワク感がありました。

ドリンクバーなども完備されていて言う事ありません!
※ビールは別料金ですよ!

お昼時は常に混雑してます。

食べに行ったのは、平日の12時前でしたが、既に満席で15分ほどの待ち時間を要しました。

周りを見渡すと、フェリーや関東方面から沢山の観光バスが…

おそらく県内外のツアー会社がお昼ご飯にここの店を組み込んでいるんだなという印象がありました。

海鮮を十分満足堪能できるわけですので、ツアー業者も安心して案内しているのでしょう。

自然とお昼時となればすごい人だかりになります。

こちらも負けじと焼いていきます。

特にお店に行った2月は牡蠣が充実していて、本当に新鮮な焼き牡蠣を堪能できました。

季節ごとに違った海鮮を楽しめそうです。

海鮮浜焼きは港特有のお店ですが、ここは特にバリエーションも豊富でレベルが高いと思います。

金谷には鋸山や温泉宿といった素敵な観光ポイントが沢山あるので、それらと組み合わせる事でさらに楽しい旅が出来そうです。

春も…夏も…秋だって行ってみたい「まるはま」

大人数でも個人でもOKなので、とにかく盛り上がりましょう。

海鮮浜焼き「まるはま」

営業時間 平日  11:00~16:30 (LO 15:00)
     土日祝 11:00~17:30 (LO 16:00)
定休日 毎週木曜日

サイトはこちらから

あわせて観光を堪能するための南房総半島側の宿泊施設&温泉宿はこちらから探してみてください。

プチ登山を楽しめる観光地「鋸山」もこの店から歩いて登れます!

詳しい記事はこちらをどうぞ。

▼金谷の観光地やアジの魅力について語った記事です。とにかくアジ料理のレベルが高かったです。